星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


はじまりとおわり

FIの日記をまとめよう。そう思った今日この頃。明日帰り遅いのにいまだメッセと集団メッセ書き終わってません。
それなのに変なことやろうとか思い始めたりして収集つかない。


とりあえず、残り3更新で学園時代から続くルナとヒュペの話を一区切りさせようと思います。

な・の・で

リセット後の再出発にルナヒュペ出てくるかは謎デス…。いやー、出したいんですけどね。いっそ、ストーリーとかなくしてもいいような気がする。

『日記を書くこと』

っていう脅迫概念っぽいのも自分の中にあっちゃったりしますし…。
ただ、自分の性格上一度書かないとずっと書かなくなる可能性もあるんですよねぇ…。

困った困った。

あ、高級装飾枠がまだ空いてる。黒い宝石で実験しとくかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/90-0fad9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

