星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



明日は来るのか

なんか、不正解雇って話になってきた会社との戦い、今も在籍中の他の部署の係長クラスの人も手伝ってくれているみたいで、順調に控訴して勝てるだろうってぐらい資料が集まってきた・・・・みたいです。
 しかし、先日突然弁護士の人が『やっぱり無理じゃね?お互い平和解決しようよ』的なことを言い出して弱気に。会社の重役クラスからプレッシャーとかお金流れたんじゃね?とのことで、弁護士を変えようって話題になったんですけど、そうなるとまたお金がかかるそうです。
 もらってない先月分の全員の給料を足しても損失出そうな感じなのでどうなることやら・・・・。なんか暗雲が立ち込めてきました。

まぁ、そんなことはさておき・・‥‥最近PSUの一件にて無料DLできたパタポン2をやってます。すごく楽しいけれども、音に合わせないとダメなリズムゲーなので電車バスの中だろイヤホン必須ですね。あと、だんだん体でもリズムとり始めて、気がつくと恥ずかしい思いをすることに・・・・。お金に余裕あったらパタポン3も買ってみたいなぁ・・・。


■ソウルドロップス
夏のバカンス2日目。
水着着るとエンジョイポイント上がるのね。作成士の人のエンジョイポイントがすごいことに・・・。うちの分も作ってもらおうかなぁ・・・。水着絵もやっつけで描いたし。
で、戦闘とかなんとか

肩ヒモキリ蟹 ビーチの迷惑者 甲殻 Lv.44


なんかずいぶん夢のある名前の敵が出てきました。やばい。今までの敵の中でも一番名前好きかも。
特に問題もなく、あっさり戦闘は勝利。あ、Lvアップ回なのにCC忘れたぐらいかな?まぁ、そんなに問題はなし。
拾い物は紐切り鋏(鎌)
魂片は
肩ヒモキリ蟹 甲殻 25 無 刃衣強化Lv4
(攻撃力/魔防UP)
シーモンキー 獣 26 無 天翼強化Lv4
(魔防/行動UP)
何気に優秀な魂片GET。実用性も十分やね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/772-7dbfb6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

