星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


遅くなったけど土日分

元会社と戦うことになりました。マジメンドイ。
そういえば、IMEをGoogleに変えてみました。思った以上に軽いし使いやすい。IME2008が異様に重かったのでこの軽さはとてもいい感じ。予想変換も結構いい感じで的中してくれるので打つ速度も心持ち早くなった気がするよ!!


■たまおち
海水浴イベント。去年と流れは同じみたいだね。
水着絵かーと適当に描いてみたんだけど、なんかうまく行かず。結局お披露目しないで消える可能性あるんだよね。

戦闘は意外ときつかった。さすがハード。HP吸収つけてなかったらやばかったかもしれない。
ってか、TPダメージに魂毒とかやめとくれ・・・。技が使えないではないか!

アンジェは丘サーファーに向かって長剣を構えた
必殺斬り
ほらほら!頑張んないと真っ二つになっちゃうよ!

丘サーファーに 1495 のダメージを与えた(闇属性)

丘サーファーは倒れた
アンジェのHPが 103 回復した
アンジェのTPが 74 回復した
アンジェは 313 のダメージを受けた(闇属性)



1500ダメージ届かず・・・・。ぐっすん・・。

戦闘後イベント。
お店使えるようになったのと、去年もあったダイオウイカイベント。攻略するとエンジョイポイント貰えるのかな。
あと、こちらも前期あった水着イベント。水着が作れるようになるあれね。アレ。


■百合鏡
相変わらずの迷走状態。
敵が7体も出てくるわ、イベントアリーナじゃとんでもHPの敵が出てくるわでカオス過ぎて楽しいね。

>スペシャルアリーナ
結論から言うとどちらも正常です。
西Sアリーナの敵は倒せない設定です。
これは「ザ・ガーディアン」の名の通り防御に徹することを想定しており、タイムアップを迎えると勝利になる設定でした。
東Sアリーナは倒せる設定ですが、途中まで敵が行動しない代わりにHPを高めにしていました。
どちらも事前情報が乏しかったこと、現段階で相手にすることは厳しかったことを踏まえ、敗北により失った物を補填します。



しかし、名前だけで判断するなら、ザ・ガーディアンは防御が高い敵って判断するよね。


■アクア2
フレンドリンク一名様削除・・・。開いた穴は、ENOが近くて公開メッセージでフレンドリンクしていいよ!って人に頼んでみる。アサシンさんだけど問題ないよね。

そんなこんなでインペリアルナイト撃破。3人でもいけるもんだ。
しかし、あれだね。ヒーラーのアクションスタイルは回復しかしないから、いくら消費MPが低くても後半MP尽きて殴るだけになるね・・・。これならバックアップの方が良いってオチ。

次回シャドウ最終拠点最終戦。ちゃんと調整したので4人で戦えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/771-d7c31048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

