星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


ミケとやる気が出ないは紙一重

前回Blogで言ってた社長とのお話は、向こうの急用でなかったことに・・・。ぎぎぎぎぎ・・・。

そんなわけでハロワに行ってきたのですが、なんか負のエネルギーが凄いね。入った瞬間『うわー』ってなる。職業相談のところでは自分よりも歳のある人とそのお母さん?が他人の目を気にせずハロワ職員と大声で話してるし。あんな話都市伝説だともったら本当にあるのね…。
 とにかく、他人は他人で自分は自分。頑張らないとなぁ・・・。


■精霊伝説
来週から更新スタート。10週間のオープンαテストって感じですかね。既に受け付けは始まっております。また、登録後メールアドレスにENOが直接届くという仕様。うちは定期更新ゲーでは初めてとなる一桁を頂きました。やっほー!
 今期は陰陽師エルフです。確か前期もエルフだったな!何故か精霊伝説ではエルフを使うというスタンスらしいです。まぁ、嫌いじゃないんですけどね。片手&盾持ちの具現スタイルをメインとして強化と操作で支援するタイプの予定です。 で、相変わらずPT探しております。多分野良でやるんじゃないかなぁーとか思っているのですけれども、まぁお気軽にお誘いください。


■エターナルデザイア
結局CCせずそのまま行ってきました。

ベース HP 851 (+10)
体力 181 (+6) 素早さ 473 (+5.5) +47 魔力 290 (+7)
センス 16 (+0.2) 愛 17 (+0.25) AP 75



予想よりかは素早さの成長が悪くなかったかな。このぐらいなら全然許容範囲。
で、AP75になったので次回幻互を習得。火力が楽しみです。まぁ、最初のうちは熟練が低いから火力でないんでしょうけどな!


■たまおち
ミケった!!1!

そういえば登録した記憶ねぇ。うーん。気を引き締めなければ。


■DK3
移動して聖者の丘へ。ここは敵のLvが跳ね上がるので、DK3では登竜門の一つと言われています。ただ、その分DROPと経験値は結構いいので篭る人も多め。
結果は苦戦しつつも勝利。相手の単体火力技を召喚が受け止めてくれたのも大きい。全体撃を連発されなきゃ安定して狩りは出来そうな感じかな。

それにしても
うちの子はスキル的に完成度がかなり高いはずなのに、連続攻撃の運要素が絡むためか妙に連続行動してくれない気がする。特に火力に期待するクイックステップ後。こればっかりはクイックと同じ流れを見るならしょうがないとは思うんだけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/767-e577bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

