星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



じめじめ天気は布団も干せず

最近じめじめした日が続いて布団が干せないので、なんだかうっつうつになりそうです。
ちょっとだけ現状報告。いろいろゴタゴタありまして、会社を辞めることになりそうです。
いや、ほんとは嫌なんだけどさ・・・。んで、ゴタゴタの原因とかなんなん?って他の部署の部長さんや係長さんから尋ねられまして、先日うちの部署の数名とお話合いしました。
上司がほうれんそう(報告連絡相談)が全くできない上、無理なレベルの企画を貰ってきたり、思いつきだろそれ!って感じのことを決行しようとしたり、結局出来なかったら自分のせいじゃなくて部下を無能呼ばわり。自分が先走ってクレームとかやらかしちゃっても部下の責任に。他の部署の人に『部下がどうしようもなくて・・・』って言ってるって言うの聞いたら、マジで殴りたくなった。

まぁ、そんなわけで今度その別の部署の友達で社長やってる方が居るって話なのでお話し伺ってきます。運が良ければそのまま退職入社できるかなぁ?


■精霊伝説

mea_t mea
次回(8/6)にはマーケットの実装が終わりそうなので、その後準備が整い次第、新規登録の受け付け開始になります。1回目の更新は8/20(土)を予定しております。(今回は10回の短期テストプレイです。)


GMさんのTWITTERより
10回のテストプレイってことなので、動作確認含めて適当に楽しめばいいんじゃないかな?かな?
うちも参加予定です。PTはまだ決まってないので、召喚>強化=操作の前衛キャラで需要ありましたらお誘いお待ちしております。


■ゆりかがみ
まさかの3回目の再更新。今度はうちの子生存したまま圧勝。SPも一番貰ってるのはなんで?ただ、お金が全然貰えてない。多分敵のDROPした雑貨(お金と同価値)が少なかったからだと思います。
 まぁ、次回は1Tは防御しておいてから攻撃開始で確定ですかね。流石に真っ先にぶっ倒されるのはやーですよ。やー。


■たまおち
やっちまったー!メッセージ欄をオートコンプでENO入れてたから一部全然関係ない人送っちまった!
 戦闘は特に問題なし。一時期やべーって時もあったけど。ただ、敵の攻撃力が上がってきてるので結構痛いね。400↑のダメージを常に喰らうとなると回復手さんにも迷惑かかるからなぁ。幻像とかの回避型魂欠片が欲しくなりますね。もしくは魂吸収とかのHP吸収魂片。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/766-e61cbedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

