FC2ブログ

星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたっ

一ヶ月ぶりでございます。
なんやなんやであっという間に10月になりますね。
右のTRPG更新日表を更新しました。拍手くれた人ありがとうね。


9月は映画見に行かないかと思ったんですけど、両親が行きたいといきなり誘ってきたので『ラストメッセージ-海猿-』を見てきました。
1・2を見てないのに

まぁ、1・2を見て無くても問題なかったです。わかんなかったので人間相関図は大体予想です。
肝心な内容ですけど、ありえねー超展開な序盤から保安官2名以外空気と化す中盤後半。あぁ、やっぱりなーって言うお約束展開の後半。全体的に突き抜けているところが無く、1・2を見てないからかお泣かせ全快のシーンでもふーんって冷静にポップコーン食べてました。ってか、行った映画館は古いところでポップコーンが暖かくないのであんまりおいしくないんですよね。Mサイズで370円するし・・・・。もっと安くていいと思う。

えっと、なんでしたっけ?あぁ、そうそう。ポップコーンのおいしさ比べでしたね。
個人的にはTOHOシネマのバターをかけたポップコーンが一番おいしいと思います。次はワーカーマイカルでしょうか?やっぱり暖かいポップコーンが一番好きですね。熱いのは勘弁ですが。
最悪なのはすでに出来てる(カップに入ってる)のを渡すパターン。早いけど、おいしさを感じられません。まぁ、安くておなか膨れるなら問題ないのですけれどもネ。

で、おまけの海猿ですけれども、個人的にソロで行くべきではない映画です。むしろ恋人や夫婦仲じゃないならなおさらです。


総論
やっぱりうちはアクション映画を気楽に見てるのが一番良い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/760-d96260de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。