星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいががが

二週間ぶりの休みだったので久々に映画見に行ったので軽く。本当に軽く。

■特攻野郎Aチーム
激しいアクションと小気味の良い間合いのバランスが良い作品。何も考えずにアクション見たいのであれば断然お勧め。ドラマ版を見ていた人にも十分楽しめます。ただまぁ、のどかな雰囲気って感じじゃないので、コアなAチームファンにはちょっと違和感感じるかも。
序盤はハンニバル大佐が目立っていたのですが、後半はフェイスさんが主役っぽくなります。イケメンフェイスたん格好よす。BAは意外と大人しめ。もっと暴れて欲しかった。
ただ、テーマソングはもっとガンガン流してほしかったかなぁ。出し惜しみいくない。

■ベストキッド
同名のリメイク。師匠はジャッキーチェン。意外に老けた印象が強くて、そっちに驚いてしまったがあいも変わらずカンフーアクションは鋭く、未だに現役バリバリって感じである。
子供の役には、アイアムレジェンド等で有名なウィルスミスの息子さん。子供とは思えない役者ぶりに将来性を感じられる。
内容は無意味なシーンや観光かよ?って言うシーンがちょっとありますが、基本的に最後までだらけることなく見れます。ってか、ジャッキー出てる映画で『ブルース・リー』やスターウォーズの名前が出てくるとは思わなかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/759-195e4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。