星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調もPCも微妙?

最近、うちのPCの調子がやばいです。
まず音がうるさい。ファンかなーと思って掃除しようと思ったら・・・・ネジが硬すぎて外せないとかどうよ。そういうときに限ってペンチが見つからないのよね。困ったもんです。
夏に備えてそろそろPCの整備しておきたいんですけれどもねぇ・・・・。ごきげんようこんばんわ、水月です。


■えたでざ
PTMの都合上、暫くは修行のターンです。個人的にはストーリをささっと進めたかったり。まぁ、急いでもしょうがないのでゆっくりあわせようはともっておりますけれども・・・。それにしても、幻獣図鑑がちらほらとACSにて出てきて羨ましい限りな感じですうちもCCしたいんですけれどもねぇ・・・。まぁ、今はゆっくり物魔スキルを上げていった方が良さそうです。
今回、知り合いの鍛冶屋さんからリングが届きます。これでとりあえずは暫くの間補具は不要になります。欲しい補具は手に入るのがはるか先なので、最悪デスァ砂漠攻略までは新調しなくても大丈夫かなー。武器も現状ではフォースハープやルーザーハープ辺りが市場に出てくるまでは現状維持で問題ありません。
そんなわけで、暫くはPTMさん強化ターンになりますね。って、うちもターゲッティングぐらいは取っておかないとなぁ。


■ドット
100回までいったら、何人ぐらい打ってるんだろう?と今更考えてたりします。
あ、そだ。拍手レスでも。

>>>話題のあの人とか打たないんですか?
ツイッターフォローお礼とか、ランダムリングで引っかかったりと、変な呪文を唱えたりしない限りは打ちません。打たないからって嫌いって言うわけでもないんですけれども、別段好きでうちてぇー!って思う人でも無い限りは上記の通りでございます。

・・・ところで、珍しくドット絵打ちたいターンなんですけれどもレンタル系コミュ関係なく打って欲しい!って方いらっしゃいますかね・・・?コメントか拍手かFIの475に伝言頂けると打たせていただきます。コメントの際、ENOは忘れずにお願いしますー。


初代FF風30サイズドット絵 第五十八回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・打たせていただいたキャラのPLさんに限り、ドット絵をどう扱おうが構いません。また、使用時に連絡は同じく不要です。改変、Webサイト、ゲーム内でのプロフ絵(またはそれに該当するもの)で使用などもお好きにどうぞ。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENO.440 616 835
いつの間にかテーマが復活してないか・・・?ま、いっか。
今日のテーマは『けもみみ!!けもしっぽ!!』

お一人目

ENo.440 Blanche

初見はメスだと思ってたのですが、オスの方でした。これまた失礼…。発情期終ったようで何よりっ!でも、うちは獣モードも好きなのでいつでも発情期になってもいいのよ?

 ブランチェさん


お二人目。
ENo.616 玄曜
巫女狐さん。青い尻尾って結構珍しい気がします。やっぱり黄色いイメージが強いんですよね。

 クロさん


三人目ー
ENo.835 Samovar様。
ごめんなさい。最初、名前から召喚士なんだろうなぁーって思ってました。ごめんなさい。やめてっ!顔はやめtt

 サモさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/751-88f00d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。