FC2ブログ

星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔奏少女 らじかる☆ひゅっぺる~ん公式ファンサイト

ようこそ!魔奏少女らじかる☆ひゅっぺむ~んのファンサイトへ!

r_hyupe_c02_20100516232924.jpg

今までの魔法少女の枠を越えた超重量級デスメタル折りたたみ式マシンガントーク魔○少女!!それが!

魔奏少女
らじかる☆ひゅっぺむ~ん


■プロローグ

こことは違う時代、違う場所。そこには韮島と言う島とは呼べぬほどの大陸があった。島には大小様々な街が存在し、これまた様々な種の人や魔族が、指先器用な人間が様々なものを作り出し、魔族たちは魔法やそれを用いた特殊な機械を使い手伝い、お互い共存して暮らしていた。

島は平和ではなかった。当然人間と魔族に軋みが発生することもある。お互い殺し合い、消滅した村もある。
しかし、そんな時、どの時代にも仲裁に出てきた少女たちがいた。あるときは鉄拳制裁。ある時は無差別魔法でどちらも滅ぼし、またある時は話し合いにより解決。
そんな特殊な力を持つ少女たちを、時代の人はこう呼んだ。魔と人の力と心をもつ少女。
-魔○少女-・・・・と。



OP曲『奏でて愛して魔奏少女!』
ED曲「スパイラルラブ~サヨナラの輪廻~」


■登場(予定)キャラクター
ヒュペリウス=L=ディスアークウィンド
世界を旅して回る風来人の少女。将来はアイドルになることを目指している夢見がちな年頃。
歌と踊りを得意としており、観る者を惹きつける魅力を持つ。
とある町に向かう途中、少女誘拐事件の現場に居合わせてしまい危うくさらわれそうになったところを老婆からステッキを譲り受けて変身。魔奏少女 らじかる☆ひゅぺるーんとなって敵を撃退したことから、なぜか世界の運命とかを背負わされちゃった悲しい少女。
主に歌や楽器を使った音波を使って戦う。また、様々なバトルフォームがあるといううわさもあるが、定かではない。


老婆
昔、魔法少女としてニラ島を守っていたのだが、現役を引退しており、魔○少女に変身できる可変型万能ステッキを
譲れるだけの実力を持つ少女を探していた。
一応、「魔法老女 ハピネス☆バーチャン」に変身することができる。得意技はバーチャン・ハピネス・ハリケーン。ただし、腰痛ですぐに動けなくなる。


ミドーパパ
妙歳の男性。優しくも温厚な性格であり、人々からミドーパパと親しまれている。
街にある喫茶店『ジェリームーン』の店長だが、その実は秘密結社の副所長である。何故か所長にポジションしている娘に何かとサポートやアドバイスを与えている。

フィスさん
未来を見通す力を持っていると噂されている街の占い師兼踊り子のおねーさん。きょぬーでセクシー。

なんとか戦隊ファイアトーズ
6人一組の正義の戦隊。ボクらの味方!今日も街を守るぞ!!

クロイツ町長
ニラ島にあるミゼール町の町長さん。元執事らしく、非常に礼儀正しい。でも、何故か町のみんなから恐れられている。

カルハ先生
アリオス村の医者であり、長きに渡り街の人々の健康を守っている。まったく老わないことから不老不死ではないかと言われているが、定かではない。


とり
もちろんただの鳥ではなく、ニラ島を支配している四天王のうちの一人であり風の名を冠している。
ただの鳥の容姿を持っているのになぜ四天王と呼ばれるほどの位置にいるのかは、他の四天王すらしらない。もちろんとり自身も知らない。本名はトランクイロさんと言うらしいが、とり で名前を統一されている。焼き鳥が苦手。


■第一話オープニング曲『奏でて愛して魔奏少女』
作詞:水月
作曲:??

♪恋の魔法をかけるわ 貴方に(貴方に)
ドキドキするリズム 聞かせてあげるー
ハートの鼓動に耳をすませれば 身体は輪舞曲(ロンド) 天にも昇るわー
(ドキドキ★らっじかるひゅぺるーん 届いて★胸キュンひゅぺるん♪)

♪愛という名の呪歌を歌いましょ 貴方の心も頂きよー
 天に向かって聖歌を歌えばー 私に会いに流星おちるわー

♪アー 魔奏少女も 大変ネ★

♪煌くステージが 私を待っている 迦陵頻伽(かりょうびんが)もびっくり! 
 猜忌邪曲(さいきじゃきょく)も 裸足で逃げ出す 私の美声 
  聞 か せ て あ げ る わ ー

♪魔奏少女ー 歌を歌って奏でれば
 どんな怖い顔の相手でも いつ間にか笑顔で倒れる
♪ 魔奏少女ー ハリキリポジティブアグレシッブ
 そうよ わたしはー   
  らじかる(らじかる) ひゅっぺる~ん


■放送タイトル
第一話『なんで俺が魔奏少女?!』
第二話『大特訓!魔奏の力を使いこなせ!』
第三話以降は現在作成中です。

■製作
魔○少女製作委員会
水月堂

サイトの利用に関して | サイトマップ | お問い合わせ | ご意見


開発者雑記


そんなわけで第一話UP。
登場人物の方々は一応許可?済みなのです。俺も登場人物に使ってよ!って方を募集中だったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/744-7dfb5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。