fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

3月中旬曇り空 

昨日は結局ドット絵打ってないなぁー。ウボァー・・・。って思いつつこんばんわ、ごきげんよう。水月です。
3月も気が付けば中盤戦ですね。4月になったらうちにも新人社員が入ってくるわけですよ。
入ってくるのは良いけど、何年・・・いや、何ヶ月持つのかなぁ。最初はわかりやすくかつ丁寧(自分としてはですが)に教えてるのですが、大抵クレームとかいやな目に合ってあっさりやめていくのが普通と言う現実。
ようやく使えるようになる2~3ヶ月目ぐらいで別の部署に異動とかされる場合も結構ありまして、職場改善するつもりあんのかよ。と思ってしまう昨今でございます。
皆様の学校や職場などはいかがでしょうか。まぁ、なんだかんだ言っても4月と5月のお祭り騒ぎを楽しみにする自分なのでありますけれども。


■にせじま
明後日更新ですね。とりあえず、準備はあらかた終りました。後はPTMさんの反応を待つだけなんですけども・・・・まぁ、反応あるわけ無いわな。とりあえずどうなってもいいようにしておいたので転んでも問題ないはずです。
ただなぁ・・・。次回遺跡内に入るのでミケだけは勘弁して欲しい。しかも次々回はサンドゴーレム戦。二人じゃ勝てる可能性低いんですよね。後生・・・・遺跡外登録だけは・・・登録だけはお願ぇーしますだ・・・。

次回の見所は新しい笛ぐらいだなぁ・・・。あとはヴァーナルメロディですかね。次点でPTMさんがちゃんと付いてきてくれるか。依頼した送品はどうでもいいや。
あとは呪歌のLvをひたすらあげてさっさとララバイを実装したいです。サンドゴーレム戦に間に合わないのが痛いねぇ。

それはそうと・・・。次回うちが送金する方・・・・歩行雑草ご愁傷様です。ここで言うのもなんですけど、あの魅力で二匹は・・・しかも大鳥はきつかったかなぁ・・・。殺人蜂クラスでもぎりぎりだったと思います。代償は二匹とも脱走。
歩行雑草をお譲りした私が言うのもなんですが、あまり気を落とさぬよう。


■たまおち
しまった。主が思いっきり水属性だった!!しかも水フィールドのおかげで、水属性の鎌で攻撃できないと言う状態に。こりゃダメだ。でも新調するのもなぁ・・・。次回も主戦なので、属性付き技を連発することにします。しょうがないにゃー…。
この調子だと、土曜の更新がラプラス前半戦ですね。ラプラスのあのチート攻撃対策に風防具はアクセでもいいから欲しいかなー。


■ドット
ネタが思いつかないときが一番苦しいよねー。ねー。
そいや、5回戦以降の方を紹介してなかったね。んじゃ、今更感あるけど紹介していくよ!

初代FF風30サイズドット絵 第五十三回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・打たせていただいたキャラのPLさんに限り、ドット絵をどう扱おうが構いません。また、使用時に連絡は同じく不要です。改変、Webサイト、ゲーム内でのプロフ絵(またはそれに該当するもの)で使用などもお好きにどうぞ。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。




TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENO1462 1552 1661


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

水月

Author:水月
すごく・・・・適当です・・・。
------
定期更新型RPG好き。DMMFANZAソシャゲ好き。
交流とかも好きだけどいつもタイミングを逃す人。
あっさりあっさり。
FANZAゲーム好き。DMMよりFANZAゲーが好き。別にエロ目的じゃなかったりする。

ツイttじゃなくてX:@suigetuyo

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FANZAゲームのプレイ一覧


■引退済(対応できないかも!)
・ガールズクリエイション

■水月さん的クソシャゲオブザイヤー(以下KOY)2023受賞
 [ 受賞記事 ]
・転生の聖女(大賞)
・神刃姫:改(次点)

■あなたも選べ!KOY 
 [ 投票結果記事 ]

■水月さん的KOY2022受賞
・プリンセスエンパイア(大賞)
・催〇異世界(次点)

■水月さん的KOY2021受賞
・ブレイクゼロディメンション~空戦乙女~

■サ終確定済み一覧
 [ 2023年 ][ 2024年 ]
2024年 予定&済み

1月
・404 Game Re:Set
・シャングリラドライブ
・艶遊記
・シンフォギアXD U

2月
・アイオライトリンク(29日)
3月
・アームズアーモリー(14日)
・鋼鉄のワルツ(28日)
・ミラージュ・メモリアル(29日)
5月
・ファイナルギア(7日)
・転生したらスライムだった件(25日)

意味無くても押してもらえるとやる気でます
疑問やミスの指摘や質問など、メッセージに残すのが恥ずかしい人、こちらをご利用くださいませ。出来うる限り返答させていただきます。