星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



折角ドット100体超えたので

そいやー、100名打ったのにまだ難もしてないナーって思ったので、とりあえずさくっと作ってみた!!
100人
100人

そして追記の方には100体+現在進行形の方々並べてみました。
PCによってはかなり重いので注意。順番は公開順つもり。間違いあってもきにしなーい!

打った本人が言うのもアレですが、圧巻ですっ!!
夢は2倍サイズで壁紙ですかね。誰も使う人居ないだろうケドっ!!



動いているドットは動いているドットとして拾っておいてくださいな。

エイテンさんエレトリアさんファニエさんdounutu-ea.gifカササギさんわんたと幼女さんゆりかみさんパドマさんルティさん聖エドゥアールド学院 2年A組B班の方々

アキさん夕暮れ姫さんreign様イリスさんりょこんさんソルさんまるおさんレテーナ&マリアさんやつばさんころねさん

こよみさん素敵なステッキさんとげぬきさんゆうぼしさんぷららさんせれんさんあろんさんとわさんニコさんアルファさん

まことさんアスタルさんリアさんフュンフさんすずさんモエコさんエリサさん1018riara.gif376kouji.gif175syantaru.gif

1687reza-.gif267tibi.gif69erina.gifオウミさん豊さんみなるさんきよあきさんゴーテさんヴァネッサさん自動販売機さん

ゆいさんあんずさんホセさん土蜘蛛さん悪さんユフィさんキキさんカノンさんクーさんマイムさん

ひかりさんノタさんヴィルノアさんルクラさんしゅかさんダスクさんジャムさんえんちゃん(さん)リヴィエラさんハーカさん

のぞみさん氷雨さん樹里さんパイクさんポポロさんロクローさんジーナさんステラさんかよこさんまゆさん

クオンさんプルルムさんエンビさんレンさんライリさんロジーヌさんケサさんいまちさんこどもみるくさんリムさん

ローティエさんりむこさんリズさんひささんひめさんうたげさんカルハさんスィさんカリアさんひゅっぺ

ここまでで100(10×10)




シャルルさんライルさん調さんしょうきさんごぎょうさんピエラさんイニャスさん蜜蝋さんハニュさんスィンさん

フェイテルさんマグロンさんメルトさんリアさんびゃくろさんウーゴさん沖田さん村娘Cさんシンさんシオンさん

シルクさんイルさんキルさんヴァルさんクロエさんみゅんさんしゃかりさんリガさんうつろさんゴーチェさん

狐姫さんむしさんルカさんクァドリさん紫月さんフィスさんたつほさんくれないさんうつほさんプイプイさん

アニスさんたそさんキャロさんリムさんモノコさんミドーさん&娘クロイツ執事ハルカさん&キクさんキリエさんアーネさん

門倉さんビスさんクロさんサモさん。ブランチェさんロニさんミドラさんトランさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/725-db70d7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

