星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラに気力をわけてけれ

とある昼下がり
上司『水月君、水月君。夕食かね?一緒に食べないかね?』
水月「(すげぇーいやな予感する)お昼食べたらお昼寝したいのでごめんなさい。」
上司『そうか。ならしかたがないな。あぁ、そうだ。今週の日曜日は空いてないかね?』
水月「(オフ会の日じゃん^p^)残念ですが、その日は用事が入ってまして…」
上司『ちと、某社に行ってもらいたいのだが・・・キミじゃないと安心できなくてね』
水月「(この前、別の人にそれ言ったの聞いたんですけど)午前中で終るのでしたらなんとか・・・と言いますか、他に行ける人は居ないんですか?」
上司『インフルとか風邪とかで休み多いからネェー。そんなわけで日曜日よろしく頼むよ。書類とかはキミの机に入れておくから』
水月「いおなずん すっぞ。」
上司『ざんねん MPが たらない!』


そんなわけで、14日の午前中は仕事は入りました。わーい。ヴァレンタインオフに参加される方で後ろの方に妙に疲れてる人がいたらたぶんそれが自分ですのでよろしくぅ!
・・・私服持って行くか。リュックだなぁ。
そんなこんなでごきげんよう、こんばんわ。水月です。


MRI室の中に金属を持って入ってはいけない理由




MRIこえぇぇぇえぇ!!
数回利用した(?)ことがあるのですが、金属持ってるとこんなことになるなんて・・・・。
MRI室に行く時は金属は絶対に持って行っちゃだめだからな!!絶対だ!1!!



■にせじま
次回レディ戦。
頼んでた魔石は作ってもらえず、衣装も結局間に合わなかったため遺跡外から来たのと同じ格好でボス戦なわけですよ。なんか、あんまり勝てる気しない。
レディは全体回復スキルに回復+治癒付加の技を使ってくるので、ダメージをばらけさせずに一転集中で相手を落としていく方法が一番良いと思う。幸いこっちはペット2匹加えた5人だから相手の数を上回っているため手数で攻めれば何とかなるようなならないような微妙な感じ。
ちょっといろいろと考えてみようかなぁ。自分だけじゃどうあがいても無理なわけだし、PTMの行動とかまで考えたほうがよさそうだ。マーシャルさんじゃないダマーシャルな自分の能力を発揮するしかない!!


■どっとー
流石になんだか毎日3人づつ打つのが苦痛になってきちゃったわけで、スピードダウンするわけですよ。でも、気が付いたらもう40回目なのね。50回目とかどうしよう。ってか、ここで打って欲しい人は、コメントでENO書いてくれると打つよ!って言ったら需要あるのだろーか。

初代FF風30サイズドット絵 第四十回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・打たせていただいたキャラのPLさんに限り、ドット絵をどう扱おうが構いません。また、使用時に連絡は同じく不要です。改変、Webサイト、ゲーム内でのプロフ絵(またはそれに該当するもの)で使用などもお好きにどうぞ。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.183 783

今日のお二人は、ナイスガイとミドロガイ!!

お一人目。
ENo.183 ウーゴ・ソル様。
ニセジマには意外と珍しいナイスガイな人!悪役っぽい雰囲気がもう堪りません。

  ウーゴさん

かばんは入れようと頑張ったけど、サイズ的に諦めた!


お二人目!
ENo.783 白緑
エルフ好きーな自分にはたまらないナイスガイなエルフさん。主人公属性も兼ね備えてそうですな!

びゃくろさん

細かい装飾まではむりだから!無理だから!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/719-e53389fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。