星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


岩男さんは今でも心の歌姫なんだってば

明日ニセジマ更新ですね。今回は特に合成枠あまっちまったよーっ!!ってぐらいなので失敗は珍しくなさそうなありそうな・・・うん。チェックしよう。そんなわけでごきげんよう、こんばんわ。水月です。

先日、映画でも見に行こうって思ってたのですけれども、見たくなるような映画がなくてガックリ。かいじゅうたち~もいつの間にか上映終了してて、しょうがないからDVD買いかなぁー。なんて思ってたり。半年もすれば普通にでるよね。オーシャンズはちょっと興味あるのですが、見に行った知り合いが『捕鯨とかサメとか取ってる日本人に対するプロパガンダーだー!』って言ってた。なにそれ、こわい。あと安眠映画だそうです。映像は綺麗だそうですけどー。

もうちょっと待てば、26日からハリーポッターを凌ぐ(笑)SFファンタジー映画の『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』が上映開始するのでそれは見に行く予定です。

映画と言えば……『食堂カタツムリ』が違う意味で話題になってるみたいですね。この点数は違う意味で凄いわーって思う。でも見に行きたくない。不思議不思議。
日本映画って言えば、曲がれスプーンがちょっと見に行きたかったかなぁ。評判もそこそこだったし。


まぁ、そんなこんなでつかれた時は岩男純子お姉さまの美声でも聞いてればいいと思うよ!!
ねこ曜日



ちなみに、これが収録されているCDのENTRANCEは持ってたりします。当時は岩男純子さんが大好きすぎて困った。
も一個。こっちはミクVerでどうぞ。



鳥籠姫は、学園~偽島一期のルナティアが元になってます。ある意味ヒュペもそれを引き継いでるんですけれどもね。


■エタデザ
無事に宝箱渡せてよかった!次回もう一個渡して宝箱終わり!
珍しく失敗無し。アイテム送品も全部ちゃんとやったしね!戦闘も勝ってイルマッチソードも手に入れたしーってこれは使う人居なかったらACSに出すかなぁー。魔弓が手に入らなかったのが個人的には痛いんですよねぇ。アレ欲しい。買うほどではないんですけどー。
次回はさらに深部・・・かな?霧で修行する可能性も高いですね。とりあえず、クリアアジールになったんでスキル欲しい。火力が足らないよ。火力。ただ、回復量が妙に上がったんでそっちの点は安定性大きくアップって感じかな。マジックウォーリアになって魔攻補正UPのを回収しても良いかもしれないなぁー。


■ドット&トット
逆フェバのお礼ドット打ってなかったなぁーって思って、昨日頑張って打ってみた!しっかし、フェバ7名ってどうなんだろ!別に恥ずかしがらずにフェバ枠空いてたらフェバしていいのよっ!
・・・・え、空いてないしフェバしとうない?それは失礼しました。あ、そうそう。ルールに一行継ぎ足しました。

初代FF風30サイズドット絵 第三十八回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・打たせていただいたキャラのPLさんに限り、ドット絵をどう扱おうが構いません。また、使用時に連絡は同じく不要です。改変、Webサイト、ゲーム内でのプロフ絵(またはそれに該当するもの)で使用などもお好きにどうぞ。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.176 501 584


そんなわけで、今回は逆フェバ特集!ッていうかこちらの三名以外はPTMかすでにドット打った人だった!!(性格には、マグ=ロンさんは前期打ったんだけどね!!)

お一人目。
ENo.176 マグ=ロン様。

「歌って踊って連れてって」


前々期からのお付き合いでございます。メッセありがとねっ!

マグロンさん

ところでどこに連れて行けばいいんだろ!ジェバンロ?(どこ


お二人目!
ENo.501 フェイテル

「ふふ、楽しい存在ね。運命が回り続けている」


別ゲーからのお付き合いでございます。お付き合いって言うか、付かず離れずって感じですね。

フェイテルさん

ヒュペの場合は『人を幸せにするが、その幸せに見合う代償を受ける』って言う面倒くさい運命持ちなのでこのセリフは非常に的を得てたりします。


三人目&4人目!
ENo.584 スィン&エクト様。

「あいどるだと思う。」


学園時代に一緒のPTを組んでからの仲の方です。ちなみに元ねたは虫姫様というのは一目で分かりました。ふふん。

スィンさん

あいどるですからーっ!

コメント

わーい

ドット絵、ありがとうございますー。
使用してもいいということで、日記収録ブログに飾らせていただきたいと思います。
ブログのタグ、いじる時間があったら、ですが。

個人的には仲良くさせていただいているつもりなのですが、一番接触しているゲームがあれだから微妙なのよね。
前回は悩んだけど、今度はこっちから誘わせていただきます。
精霊が復活して、よかったら組みましょう。百合鏡は、うーん考えてみるー。

  • 2010/02/13(土) 15:21:57 |
  • URL |
  • フェイテル中身:黒河 #Fm81lUyk
  • [ 編集]

Re: わーい

どもども。コメントありがとです。
打とう打とうって前から思ってたので、ようやく打てて一安心でございます。ドットはアイコンにでもプロフにでもお好きにどうぞー。

>>一番接触しているゲームがあれだから微妙なのよね。
いやー、逆に接触してないと思いますよ。うちんとこくる?とか言っても、あんまりあっちでは活動してないですしね。精霊は再開しましたら喜んでー。@2名どうしよ。まぁ、その時になったらで。百合はまた適当にやることになりそう。参加キャラは前期と同じかなーと思ってるんですけどね。ただ、あの調子じゃ夏ぐらいに延びそうです。

  • 2010/02/14(日) 00:42:07 |
  • URL |
  • 水月 #OXMWf0mw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/717-95bf6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

