星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずはー。

新しいLANアダプタを購入して設置したところ、とりあえずはネットに繋がったので良かった良かった。
ただ、PCの動作がなんか不安定な感じがするのでいつでもPCを修理に出せる状態にしておこうかとは思います。はい。

しっかし、捕捉店さんお二人に捕捉されなくなるとアクセス数ががっくりと減りますね。捕捉屋さんの恐ろしさを身に染みてわかりました。


猫 vs インコ



猫はねむっている!
インコの攻撃!!


スタジオジブリの新作映画『借りぐらしのアリエッティ』の公開日が決定。



7月14日だそうです。一昨年のポニョと同じ感じですね。

映画『借りぐらしのアリエッティ』の原作は、イギリス文学、メアリー・ノートンの「床下の小人たち」。脚本は宮崎駿が担当し、イギリスから現代の日本に舞台を移し、床下で暮らす14歳の身長10センチの少女アリエッティと少年の出会いを中心に物語を展開させていくところが原作と違って宮崎駿流にアレンジしたところだという。


へー。原作あるのか。ハウルと不思議な城以降では久々の原作付きですかね。(ポニョも人魚姫がモチーフですけど)

そいや、ポニョはTVで放送されたのでみた方が多いと思いますが感想はどうでしょうか?
ネット界隈を歩いてみると、やはり良い話はあまり聞かないんですよね。題材・脚本・アニメーションともに高水準だと思うのですけれども、ストーリーの分かりづらさとかがネックになってる気がします。ポニョの三段変身とか、我侭っぷりとかねー。


■たまおち
またミケってるぅー!!
途中でネット繋がらなくなったからしょうがないって言えばしょうがないけどさーっ!結構テンション下がるわけですね。

ま、それはさておき……Lv35になりましたっ!
待望・・・・ってほどじゃないけど、上位職のグラディエーターにようやくなれるようになりました。Lvアップ時の能力上昇補正がUP!まぁ、スキルは取らないけどね。
んでもってPTMのリーダーさんとお話して鬼心を習得することになりましたっ!ディフレクト外して完全攻撃型に。次回グラディエーターにCCしてどのぐらい火力出るか見てみようと思います。武術家もまだクリティカルとボディーバランスが上がりますので次回こそワンパンチ一位に乗りたいですにゃー。

フルボッコ王
1位/7898ダメージ/セレスティル=D=アルタイル


十字切りと円月斬あるため、範囲攻撃に強いんですよね。うちの子。そのため、単対多数は割かし得意。


■どっとらヴ
がっつりペースが落ちてます。まぁ、気楽に・・・気楽にね。
メッセージや拍手やBlogなどでのお礼メッセージありがとうございます。ドットに関しましては『勝手に打たせていただいている』身分でありますゆえ、アレコレ言いません。プロフ絵とかBlogに張るとかはお好きにどうぞ。サイズの変更などの加工も打ったキャラのPL様のみ許可しておきますっ!
細かいことはいーんだよっ!って感じなのでよろしくですっ。

初代FF風30サイズドット絵 第三十七回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.1429 1526 2020


今回は前回の闘技でお相手していただいた方々なのですよっ!

お一人目。
ENo.1429 ハユニ・バオ・パルジ様。
鉱山師の人。スペランカー先生がなぜか出てくるけど気にしない。

ハニュさん

あ、フェバありがとうございます(ぺこぺこ


お二人目。
ENo.1526 蜜蝋様。
クロウサギっぽいですが、実はウサギでも超強いクロウザギでもないハイテンションな『うさぎですか?』という種族のオトコ(んふっ)な人!・・・・って人じゃないかっ!

蜜蝋さん

目と口にドットの限界を感じた。2倍にしちゃ駄目だぞ!二倍にしちゃ駄目だからな!


三人目。
ENo.2020 イニャス・マドラル様。
深緑の魔術師さん。画像がないので想像で打たせていただきましたけれども、問題なかったみたいで良かった。

イニャスさん

服装でアレコレ悩んだのは内緒。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/716-6894a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。