星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


どどどど怒涛の土曜日

ツイッターでだべりながら作業するのが楽しくてつい夜更かししちゃうぜ。
そんなわけで、昼過ぎまで寝てやろうと思ってた矢先、電話の音で目が覚めました。

『着信:会社』

寝かせてよ^p^
そんなわけで出勤してきました。おのれーっ!


ウィザードリィーオンライン ついに登場なんだってばさ!(ゲームポッド社長インチャビュー)


偉そうに描いてますが、中の人はウィザードリィーをあんまり知らなかったり。


ご主人様にだまされたワン!!


猫ばっかりだったから、今回は犬にしてみた!


■エタデザ

最終結果更新日
 2010/01/23
次回継続締切日
 2010/01/29
私用により
2010/02/05
に延期させて
いただきます。
申し訳ありません


更新延期だってさー。まぁ、忙しいならしょうがないよね。


■ドットトトト
時間もなければネタもないんだ。ごめんね。

初代FF風30サイズドット絵 第三十二回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.30 660 2097

本日のテーマは・・・・テーマは・・・特になかったりする!!(キリッ

お一人目!
ENo.30 リーズ・アージェント様。
きつねさん?と思ったら狼の一族さまだそうでっ!

  リズさん

赤頭巾ちゃんの狼がこの人なら余裕で喰われる自信ある。


お二人目。
ENo.660 リムステラ様。
某捕捉屋さんが言ってましたけど、大きな武器をぶんぶん振り回す姿に萌えるという台詞は自分も同感なんだぜ。

  りむこさん
  
身体にぴったりの鎧って作るの大変そうだよね。


三人目。
ENo.2097 ロートゥエ様。
前期もいらっしゃいましたね。今期も相変わらずの骨収集みたいです。


  ローティエさん

微妙に手を加えてるんだZE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/710-7f69d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

