FC2ブログ

星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりぎゅーっと

気がついたらこんな時間だよ!どーしてこーなった!!

実はまだFIの日記が終ってないんだぜ!やっべー。急がないと!!そんなわけで、今日はネタとドットしか置いていかないよ!ごきげんようこんばんわ、水月です。


森の妖精、マメジカ



なにこれ、かわいい

マメジカ(豆鹿)は、もっとも小型の反芻動物で、中央アフリカ西部に1種と東南アジアの熱帯雨林に3種が生息する。なかでも東南アジアのジャワマメジカは非常に小さい。

体高20cm前後、体重0.7~2㎏。子犬ほどの大きさで、手のひらに収まる大きさだ。小枝のように細い足の先には、小さなひづめがちゃんと付いている。目がクリクリとしてかわいらしい。


あまりの可愛さで、密漁密輸などされて数が減らないか心配。
奈良の鹿も全部これにしたら平和になるんじゃね?


■ドットちゃん
うむ。前にもうすぐ100とか描いたけど、まだまだじゃん。

初代FF風30サイズドット絵 第二十八回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.201 925 1484

一応、テーマはスェクスィー!

お一人目!
ENo.201 琥苑様。
きょぬーは良い。きょぬーはうちを癒してくれるよ。

  クオンさん

ちちを強調せんで良いですよ。と中の人に言われた気がするけど気にしない!


お二人目!
ENo.925 久地 加夜子
様。
直線系エロスも嫌いじゃない。だがしかし、だがしかし。

  かよこさん

きょぬー表現は難しいね。と思いました。


三人目!
ENo.1484 瑪瑙
健康系せくすぃー。胸元とか太ももとかけしからん。実にけしからん。

  まゆさん

そういえば今回3人とも人外さんだったね!人外せくすぃーでも良かったかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/706-6efd6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。