星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



月曜さんなんか怖くない!

家のマウスのホイールをまわすと、キコキコとなるようになりました。まだ買ってから一年経ってないんですけどーっ!PCと同時に購入したのは4年ぐらいもったのにっ!
そんなわけで修理じゃなくて新規購入しますかねぇ。ごきげんよう、こんばんわ。水月です。

Twitter導入してみてます。フォローはご自由に!サイドバーの中段ぐらいに置いてあります。
ツイッターヤヴァイね。時間が過ぎるのが早い早い。うちの旧式AU携帯では出来ないからPCOnlyになっちゃうんですけれどもねー。これで携帯でもできるようになったら、パケ代を気にすることになりそうだ・・・っ!

そんなわけで、月曜さんに負けずに適当にいきませう。


幻想的な結晶洞窟に潜入した奇跡の洞窟映像

ニコ動でもヨウツベでもないのでリンクで紹介。
前々にちょっと上げた水晶洞窟の中の映像だそうです。
きっと奥には地のクリスタルが眠ってたりとか、グラビモスとかが潜んでいるに違いない!ハンター魂が揺さぶられますね!


こっちはヌコ動画。
掃除機騎乗ネコ VS イヌ


全自動掃除機に乗った騎猫はイヌに盛んに攻撃を仕掛けます。果たして結末は・・・っ!!

もう一個。
クマ VS ネコ。

駆けて来るネコちゃん格好よすぎる。ご主人様を守ると言うよりも、縄張りを荒らされてると思って怒ったッぽいですね。


■にせじま
2/14新宿でオフ会があるそうでー。ヴァレンタインオフ・・・じゃなくて旧正月オフだそうですよ!!
基本オフ会は地味ーにスニーキングミッションっぽく行動してますので、終ったあとにでも、「そいや、変なの居たなー」とかって思っていただければ幸いでありんす。(ぺこぺこ
とりあえずPTMさん一人誘って行ってみようかなーと思っております。まだ申請出してないけどねっ!




■どっと
もうすぐ100いきますね。一応30サイズドット絵フォルダの中身は100超えてるので、100人までは大丈夫かと思います。
だがしかし、そこで終わりと思ったら試合終了だよ!(ピピーッ!)

おれ、100人目のドット絵を置いたら、あそこの見晴らしのいい丘の上に、小さい店を建てるんだ。

今回は闘技大会の第三回戦でお相手して頂いた方々のご紹介でありんす。


初代FF風30サイズドット絵 第二十七回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。上から順。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者のみ加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.(148) 167 225

そんなわけで、今回は闘技大会第三回戦でお相手していただきました眼鏡ーず(但し1人はグラサン)の三名様であります。
眼鏡はドット絵にすると表現難しいんだZE。

お一人目!
ENo.148 聖エドゥアールド学院 2年A組B班・・・のアッシュさん!
なんと、ドット絵始まって以来始めての二度目の紹介!!違う意味で凄い!!

  アッシュさん

ただし、100名カウント外になります!


お二人目。
ENo.167 ステラート・アリスティア=F様。
ごく一般人で淑女!!でも一般人には物質転送なんて使えないぞ☆と突っ込むと、前期の地底湖のえらい人に怒られるから駄目だ!ファンタジーやメルヘンじゃあるまいしー。

  ステラさん

めがねのせいで顔がちょっとだぼっとした感じがしちゃうね。うーん。


三人目!
ENo.225 ジニエルホーム
金髪でちょっと怖いヤの付く職業っぽいおにーさん!龍が如くとかで出てきそうだね!

  ジーナさん

ドット的にはグラサンの方がメガネよりも楽だったりするんだZE。

c: 78/100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/705-a8b9475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

