星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



YouTube動画紹介始めました

日曜だし映画でも見に行くかーって思ってたんですけれども、お財布の中身を見て戦慄した。
そんな休みの一日、いかがお過ごしでしょうか

ついったー、はじめてはみたものの、使い方がわかってない自分は必要ある場合以外説明書読まない人。それにしても、偽島関連のフォローしまくりされまくりの図が凄いね。とりあえず晒しておくかなぁーと思うわけよ。



そんなわけで、今日も特にネタが無いので個人的に気に入った動画でも張っていきますかね!


これすげーーっ!! これ、動いてますよね。絶対に動いてますよね!ねっ!!




もう一個、ぬこ動画(Youtube)


殺す気かっ!
それはともかく、飼い主の手つきがアレ過ぎる。うちにもヤラせろ。

そんなわけでYouTubeは普通にUP出来ました。悩んでたのに思った以上に簡単でなんてこったい!!
でも、これでネタ切れたらYouTube張って耐えられる!!


■えたでざ
PT3人無事クラスチェンジー!で、何故か自分設定してなかった。なんでじゃろ?BBSに張った宣言見てみた。やっぱりクラスチェンジの宣言無かった。なんでじゃろ?
たしか継続登録するときにクリアアジールの番号調べて、スキルの番号も調べて、えーっと、そのあとどうしたっけ。
普通に書いて・・・えーっと、書いてないややっぱり。テヘッ☆

それはともかく、ラミティク廟塔の第一ステージ突破。
グッドマン強すぎね?チートじゃね??

グッドマンの攻撃!
グッドマン「我が一族に伝わる技ァ……喰らえーッ!」

ライアットバーン!
エリューテフに 175 ダメージを与えた!
グッドマン「くたばれーッ!」
エリューテフを倒した!


+1の無いライアットバーンでこの威力!マジぱないっすよ、グッドマンさん。

この分なら問題なくクリアー出来そうな気がしてきた。ボスのデッドマンが大変そうなんだけどねぇ。即死攻撃だけはどうしようもない罠。


■どっと
ランダムリンクでドット打つ人を探してたらレンタル系未加入とか、もう打った人だとかで5回ぐらいTOPで更新ボタンを押すことになった罠。レンタル宣言の参加者数(現時点で811名)に比べてまだ80名足らずだから余裕だと思っていたのだがなぁ…。
あ、ちょっとルールに『プロフにレンタル許可と表示あるキャラ』を加えますね。なんかだんだルール増えてきたから整理しよう。

初代FF風30サイズドット絵 第二十六回
以下、ルール。

・選択対象はFI公式HPランダムリンクから選ぶ。
・上記に加え、レンタル宣言及びなんでも許可。またはその系列のコミュ加入者ならび、プロフにレンタル許可等の表示のあるキャラのみ。加入者ではない場合は許可を頂いてからになります。
・絵が無い人の場合は設定や装備から想像して打つ。絵があっても見えてない部分も同様。全然ちがうっすよ!とか突っ込みくれれば暇を見て修正はします。きっと。ウツンジャネーヨ。と言われたら引っ込めます。
・個人の趣味の範囲なので、打ったキャラのPLさんにこちらから連絡しない。(闘技大会及び非レンタル系コミュ加入者には伝言を送ります。) 逆にこっちに頂きましたって言う連絡も必要ないです。Seek&Have。
・お礼とかはまったく要りませんが、拍手してくれると中の人が喜びます。
・基本的に絵は『追記』に置きます。分かりにくくてごめんね。
・例外として、気に入った人を打つ場合や闘技大会・練習試合で戦った人を打つ場合もあります。



TOPページの追記に打たせていただいた方のENO一覧あります。(予約更新などもしてるので遅れ気味です)

今回お借りさせて頂いた方々。
ENo.123 610 1005


今日は、イケメンがテーマなのです。
とりあえず、偽島の冒険者の性別は男性3:女性5:不明2って比率な気がするんだけど気のせいだよね。

お一人目。
ENo.123 ポポロ・アッサルト様。
黙ってればクールイケメンなのに、口を開くと女性の口説き文句を言っちゃう某うる星の人を連想しちゃうナイスガイ。

  ポポロさん

でも、個人的にこういうキャラは好きだったりするんだぜ。


お二人目。
ENo.610 ロクロー・ランデプス様。
癒し系草食タイプイケメン。母性本能をくすぐってしまう性格に女性が寄ってくるわけよ。

  ロクローさん

ギターはなんとなく持たせてみた。音楽技能あるからいいよね!!


三人目。
ENo.1005 Pique Splendide様。
所帯持ちの頑張り屋イケメン。結婚しても子供持ってもイケメンは、イケメンなわけですよ!

  パイクさん

そのうち変身とかしてくれないかなぁ。(意味不明


んでもってここまで書いて見直してみたら……全員後衛だった件。

コメント

おやこんな所にアイコンが~
今更気が付いた罠!気が付かされたというか!
ありがとうございます。
大丈夫です、ス○フキンが元ネタなのでギターOKです。

  • 2010/02/06(土) 23:58:31 |
  • URL |
  • ロクロー #qNXjQhIg
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

気が付かなくても害はないですよ!!安心仕様!!

> 大丈夫です、ス○フキンが元ネタなのでギターOKです。
よ・・・よかった!!時々要らぬ小道具を加えることがあるので、怒られなくて良かった。

  • 2010/02/14(日) 00:44:24 |
  • URL |
  • 水月 #OXMWf0mw
  • [ 編集]

今更すぎry
ありがとうございました!

ドット絵ってあまり見たことが無かったんですが特徴がよくわかるもんですね。
もし水月さんさえ良ければ結果で使わせてもらっても構いませんでしょうか?

  • 2010/07/06(火) 05:42:50 |
  • URL |
  • パイクの背後 #o529Da5U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/704-9f472cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

