FC2ブログ

星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまちまマーチ

いつもは早めに日記書くんだけど、そんな余裕ねーぞ最近!

偽島更新されましたね。

▽ アンケートのご協力ありがとうございました!
 【更新数】 [週1] 1280 [週2] 781
 【参加数】 [0] 1258 [1] 508 [2] 172 [3~] 116
以上の結果を踏まえて、安直ではありますが、更新頻度は週1回で進めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。



週2って入れたのうちだから!ごめんね!!
それよりも驚いたのが参加数のやつ。意外と偽島のみって言うか偽島がはじめてです!って人が多いのね。これもやっぱりWebMoney Award 2009 enjoy.Award の影響があるのかなぁ?うーむ。

まぁ、細かいのは余裕があるときにして……。

遺跡外に戻っては来たもののアイテム数がやべぇ・・。どーすんだこれ。
とりあえず予定としてはおにく20を料理して、簡単の保存食を料理したのと合成。強度どのくらいがわからないけど、宝石辺りできるからいっか。おにく料理枠は確保。
簡易保存食とポーション買って合成して、青い宝石GET。高級装飾持ちな方を見つけて平穏2にしたいけど、まぁ、とりあえず1で良いや。

・・・これで枠3つ埋まるじゃん。許容Overじゃん。どーすんだこれ(二回目)

いらないもの・・・っと。
初期の魔石は合成したいけど余裕なし。ぽいっ。
どうしようもない物体もいらない。ぽいっ。
韮はイベントでたくさん持ってると良い物もらえるそうだけど、集めるのもめんどうくさい。ぽいっ。
強化値下がった草も入らない。ってかなんで合成忘れてんだ・・・。ぽいっぽいっ!

これで5枠も空いた!合成用3種とあと・・・・。


おい、遺跡に持っていく食材が2個しか持てないぞ。どーすんだこれ!(三回目)


・・・ま、まだあわてる時間じゃない!PTMに持ってもらえば・・・・・・無理じゃねーか!どーすんだこれ!!(4回目)

遺跡外に倉庫実装してください。お願いします……。

まじで、食材枠をどー使用・・・。


・・・あ、合成枠売り切れました。装飾は相変わらず3枠あります。明日にでも日和見に出す予定でありんす。

もいっこ、いろんなFI参加者が見てくれてると思って!
うちのペットを殺人蜂に変更するので・・・。

遺跡外にて歩行雑草の里親になってくれる人を探しております!じゃ、貰ってあげてよろしくてよっ!って方は拍手かコメントか、直接475に伝言をくださいませ!うちの子と交換してよ!信じてよ!!っていうのも問題ありません。
一応ステータスがこんな感じになります。

種族 歩行雑草
HP 1004 / 1024 SP 83 / 85
PHP 186 
CP 38 親密 66
体格 137 魔力 40
敏捷 55 魅力 20
器用 40 天恵 ---
付加


名前の変更、設定などは一切ありません。また、見ての通りの体格極です。そこそこ耐えられます。親密66なので逃げてもいいよ!って方を限定いたします。

■とーぎたいかい
せかいは かなしみに つつまれた。


第120試合

現在 0 勝
魚と鳥のソテー、ワインソースがけ
ジャム=ジール・イシュケ(2229)
ダスク(2255)
秋月 朱火(2264)
V S
現在 0 勝
船上トンチキカーニバル!
(244)エイテン=U=フォーロック
(475)ヒュペリウス=L=ディスアークウィンド
(1129)水月 時雨


次回闘技大会ー。今度こそ勝つぞー。おー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/686-60de5e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。