星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


たまには偽島以外の定期も見てみる。

3連休?なにそれ、おいしいの?と言った感じで月曜日もお仕事ですよ!って感じでごきげんよう。水月です。
あともう一ヶ月でクリスマスですね。皆々様はクリスマスのご予定などありますでしょうか?
一応今年もクリスマス中止らしいので、雰囲気だけ味わうのも宜しいかとは思います。
当方は相変わらずの一人なわけで、
80%ぐらいの確立で今と同じ感じの状態で仕事してネットしての通常運営になると思います。
15%の確立で仕事後に知り合いに居酒屋かBARに連れて行かれて愚痴聞かされます。
4%の確立で仕事後に未婚者同僚軍団に拉致されます。
1%以下の確立で恋人が出来て以下略します。

あ、そうそう。何故かこめかみ辺りの偏頭痛が止まりました。油断しないで病院に言った方が良いのかしらん……。


■GrB
2連続全滅。
敵が強すぎるって言うか、ボスの性能がおかしい。

ライアグリフ:Aはノックヒールを実行!
エルーナに291のダメージ。
→エルーナにノックバックの効果。


エルーナのMHP400でこのダメージはほんとにおかしい。しかも後列だぜ・・・。
しかもHP高すぎるし……。さすがに萎えますにゃー。


■DK3
今のところ順調。このままボスまで問題なくたどり着けるかな?
PTのバランスが良いので難なく勝てるし。

ルナ は エヴォリューション を使った!
ルナ は リミッターカット を使った!
ルナ は ラピッドショットII を使った!
クリティカルヒット!
トゥームバットBに 502 のダメージ!
トゥームバットB は攻撃を避けた!


エヴォリューション(クリ率上昇アクティブ技能)使うと避けられまくるラピッドⅡ。
今までの結果見てると確かにエヴォ使ったターンの技が避けられすぎる。気のせいならいいんですけど、エヴォかリミットカットのどっちかに命中低下の効果があるのかしらん・・・。
そんなに避けられるなら神眼使えって言われる気がするけど、CP余裕なんざないのが実情。SPもないしなぁー。やっぱり地道に器用を上げるのが一番なんだろうかなぁ・・・。


■偽島
→Wikiについて
補足サイトさん2人に補足されたおかげでアクセス数が物凄いことになって吹いた。
とりあえず、あそこで今後メインにやることは技の解説の追加と音楽技の由来かなぁ?(地霊Wiki参照)
由来に関してはシェオールさんのデータをお借りしようと思います……が、シェオールさんって今期参加されてるのかしらん。一言でも許可のお願いの挨拶に伺いたいんですけれども……。技の解説については分かる範囲では自分で書いていくつもりではありますが、自分で習得できない技が大半なのでそのあたりは有志様にお願いします。

あぁ、それから副管理人さんは割りと本気で募集しております。Wikiの見た目がかなり地味なのでスタイルについてもいろいろと話し合いたいしね。皆様も何かありましたら言ってくださいましたら出来る限りの対応をします。メニュー欄は質素すぎるので改造した方がいいかなぁ。

→音楽ニュースについて
エンジェライトさんの今期のデータを利用させていただきまして、使用多数技ベストランキングでもやろうかなーと思います。あとは新出技とか?
・・・・・・とは言ったものの、アレやコレな性格なのでどこまで続くか分かりませんのであしからず。やっぱり有志様募集しようかな!他力本願過ぎるだろ自分…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/660-af732c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

