星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


伝説になれなかった伝説

月一とは言わずに週一更新していきたいのですがいかがでしょうか?こんばんわ、水月です。

拍手で胃炎大丈夫ですか?とのコメントをありがとうございます。一応現状では平行線といったところでしょうか?薬飲んでもあんまり良くなった感じはしませんが、強烈な痛みとかはなくなったので良くはなってるのかも?それとも痛みに慣れたのかも?

さて、最近ようやくUMDのアイアムレジェンドを見ました。買ったのはちょっと前。前々から見たいと思ってたタイトルだったのでドキドキしつつ見ました。なんでUMDなのかというと中古が滅茶苦茶安かったから。普通にDVD借りるよりも安くて吹いた。
アイ・アム・レジェンド (UMD Video)アイ・アム・レジェンド (UMD Video)
(2008/04/24)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る

んで肝心のないようですが……まぁ、前評判が異様に悪かったのでC級スキーとしてはそっちに期待してたんですけども、ウィル・スミスの名演のおかげでA’~B級止まりでした。とりあえず犬可愛い。超可愛い。なのでギューっとしちゃうシーンはうるっときた。でも退場早すぎだろ・・・。
終盤から、評判どおりのなんだかなー加減。地球最後の男~って宣伝してたけど、あれぇ?って思った。最後に山場あるのかなーと思ったけど、期待してたよりかは・・・な感じ。でもそこはウィルスミスさん。超名演技だった。しっかし、感染者が全員バイオハザードのタイラントっぽかった。人は進化していくと毛が抜けていく~って言うのみたことあるけどあんな感じですかね。あと、脳が退化して~って言ってたのに、やってることは結構知的っぽかった。
そいや、物語の開始が感染拡大してから1000日後なんですけど車のガソリンとか家の電気とかどうしてるんだろ?
あ、最後におまけで人間が突然地球上からいなくなったらどうなるか?のシュミレーションした動画置いておきますね。

■残り積みDVD
ハリーポッター(不死鳥の騎士団)・ジャンパー・ランボーファイナル・Mr&Msスミス・最終絶叫計画


それはさておき、偽島がようやく更新の目処が付いたみたいですね。良かった良かった。

TopPage Update 2009/06/17 22:57
7件ずつ表示

第82回ゲーム結果更新!

 ◇各種宣言の締切 6/23(火) 20時以降
 ◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後

ゲーム結果を更新しました!
今回の結果はこれで確定とします。

お待たせしました、待ってなかった方には愛と平和を。
更新を再開させていただきます。



……ところで、うちの子って何目指してたっけ?んで、何の会話してたっけ?全然思い出せません。まずいですね。
エターナルデザイアーも今週から再開です。キャラは今回エルフにしてみました。前期中途半端になってしまった物魔弓士を目指します。幻魔も取るぞー!!

■予定
センス寄りハンターで開始。セミエイミングのみ回収。ボス戦終了後ノーヴィスになりコンセントレーション回収。その後スカウトのスピードバースト習得して本職のスペルアジールに。
エルフなのですばやさ寄りの物魔予定。途中でメイジのサモンアニマルとかも回収したいかなぁ?
PTは前期一緒した人たちを再びご一緒します。

↓人類消滅後の世界↓
人類消滅後の未来


なんだ。ハッピーエンドじゃないですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/640-f685eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

