星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



なつばてっちゅ

夏バテ中ですこんばんわ。

いや、どう見てもこの気だるさにやる気の無さ。7月なのに5月病と言い張りたい位です。
この精神的にも肉体的にもgdgdをどうにか脱出したいのですが、体も脳も動きません。どうやら急に貰った長期休み(といっても5日間ですが)で気もだれた様子です。

コミケオフとかも考えなきゃいけないのになぁーなぁー。このだるさをどうにかしなければ…。


あ、そうだ。絵ちゃ会明日で終わりです。22時過ぎから開催します。来る人少ないでしょうけれども、暇でしたらどうぞ。


■えたでざ
天のりんごをACSにてオークションで売り出してみました。買い手つくかなぁーとやや不安。

戦闘はドッペル相手にLv上げ中です。90代ぐらいになったら再びシナリオを進めた方がいいのかなぁ?火力云々よりも、もっと回復量上げたいわ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

