星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


なまけてだらけて少なめで

日曜だからってダラダラしすぎな自分にカツ入れる気力もない今日この頃、いかがお過ごしですか?

いや、ほんとに今日は日記に書くことがないぐらいダラダラとネトゲしてました。だめじゃねこれ。人間として。


■えでしふ
新しき神々の塔ノーマルを無事攻略ーっ!新しい弓の威力は・・・・・うーん。なんだろうね。微妙じゃないけど『思った以上に』火力が出なかった気がします。ダメージ補正かかってるのかなぁ…。かなり期待してたので落ち込み具合が大きかったり。
次回はハード行きかなぁ。王都かなぁ。ちょっと楽しみです。

弓の次は防具強化。ATタキシード欲しいけど・・・・遠いなぁ。凄く遠いなぁ…。


■たまおち
無事に一更新目終了ー。次回PT組みますよ。
回避型の長剣使いはやっぱり辛いかもなぁ…。うーん。これで材料とお金揃ったら鎌作ってもらう予定です。回避型HP吸収前衛とかロマン溢れてないですか?溢れてないですか。そうですか。

とりあえずPT組んでイベントをこなす予定です。報酬とか何もらえるんじゃろう?

そいや微妙に斜め移動できなくなってますね。んで、パーティーメッセージが追加されてるみたい。凄い凄い。微妙に進化しております。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/26(月) 13:41:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

