星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


懐かしいけど・・・。

今日はお休みだったんで、お昼過ぎまで出かけてきました。
お金に余裕があったら遊ぶんですけどそんなのないので、本当に出かけただけ。

まぁ、家に閉じこもってパソコンいじってるだけよりかは良いかと思います。多分。
今日はそれぐらいで特に何もなかったりします。はい。

あ、そういえば水月のPSP版が出るですね。うちのHN(なんだか古い言い方だなぁ…)と同じ名前の恋愛シュミレーションゲームです。実は、これの絵師さんの☆画野郎さんのファンだったりします。一時期某所某所で流行した『わはー』もこれが発祥ですね。

水月 ~Portable~(限定版)水月 ~Portable~(限定版)
(2008/06/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


んーで。まぁ、買うか買わないか聞かれたら多分買わない。個人的にはかなり思い入れのあって好きな作品なんですけれどもね。 雪さんと那波はうちの嫁

恋愛シュミレーションといったら、メモリーズオフと2NDもPSPで出るそうです。
何このリメイク系のPSPの萌え路線…。わけわからん。


■たまおち
珍しく頑張って描いてみた。

エキドナ娘さんβ版


下書きだけで終わらせちゃったけど、本描きする気あんまりなかったりする。
それにしても、今回はラミア系のメジャーな服装にしてますけれども、自キャラの服装って超悩みますよねぇ…。いっそフリフリのゴス系の服でも着せてギャップを楽しむとか?
うちは結構適当に地味系で走っちゃうんだけど、他の方って服装はどういう風に考えてるのかしら…。尋ねてみたかったり。


■にせしま
更新始まりましたねー。

第40回ゲーム結果更新中です、各種宣言はダメったらダメっ!




      まったり待たなきゃ許さないんだからっ!!



            ・・・っていうかもう遅いから寝なさーいっ!!


なんでツンデレ…。っって言うか、食べ物系の話でないのって珍しい気がする…。


あ、そういえば8月の夏コミ後にオフ会でもやろうかと思いますー。場所は例によって秋葉原か新宿辺りの予定です。まぁ、これは後々にして……その前の6月に半年ぶりな小規模なオフ会でもやろうかなぁーって思ってます。
場所とか何やるかとか考えておりませぬ。ま、どうせ人集まらないだろうから適当に参加者で楽しめればいいかなぁーって感じ?6月の14・15・21・22あたりを予定してます。場所はどこがいいんだろーね。とりあえず東京でー。


■あいきゃんふらいの方へー
メール送るの忘れてたっ!!今から送りますねっ!


■拍手レス
>>幻霧は面白そうですよね。私も買う予定ですよ。是非攻略を…

んー。んーー。ファミコンというか古いPC系の画面にひかれたんですけれども、基本的にウィザードリィーとかメガテンとかのタイプの3Dダンジョンって苦手なんですよねぇ。何気に方向音痴なので…。


>>水月さんもモン娘さん同志だったのかっ!!じゃ、もちろん日常シリーズとかも…。

当然ですが何か・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

