星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



気力の上げ方を教えてください

少し書く時間が空くと、気力が消えてくる罠。うーん・・・。

どーにも情熱が持てないみたいで、FIにしろなんか気力が出てきません。まぁ、次回はアイテム拾って遺跡外に脱出するだけなので問題はないんですけれどもね…。メッセージ関連、頑張って返さないとなぁ・・・…。って、そんな気力ない状態のときに、とにかくモテ隊っ!Rの人らはなんちゅうイベントを?!!

Act6.偽島deM@STER



ちっくしょう!!アイドル候補生(を目指す)のうちのヒュペは絶対に参加しなきゃいけないじゃないかーっ!あかん、あかんっ!今週中にプロデュースしてくれる人と気力を上昇させるように頑張らないとっ!

あーついでに、コミュ主さんの気力がヤヴァイのでこっちも加入者募集してみよう・・・。

No.1414 コスプレ大好きっ



偽島参加者さんってコスプレ開運法とかするぐらいコスプレ好きな人多い(またはさせたい)と思うので、そういう方は是非ー。


■たまおち
新規募集開始しましたねー。うちもちょっと考えてから参加です。

今回はかねてからの告知のとおり前回のキャラでは参加しないで新しいキャラで参加なのです。
しかも、今回はモンスター娘です。

ラミア娘じゃない!エキドナ娘さんだっ!!



そんなわけで、うちの子を描いてくれる奇特な人を募集しておりますっ!!モンスター娘?描いてやろうじゃないか!!って思った方は、拍手に書き込みお願いしますーっ!ろーるみーっ!


■拍手レス
>> モノDの内部情報がまったく見つからないです…勝手に情報期待してみたり。from郵便難民。

ごめんよぉ…。内容とかは書いちゃいけないって規則にあるんです…。書きたいことはあるんですけれども…オープンまで我慢してくださいませ。


>>新しい定期更新型RPG出たみたいですよー。なにやら更新に異様に時間かかるとかなんとか。水月さんはやらないんですか?

新しいの?なんだろうーって思って調べてみました。多分これかなぁ?

存在を許されるのは、人間か、機械か。

Mechanical Dragoon



ぱっと見面白そうではありますが、現在新規参加者を募集してないみたい。残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

