星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


俺、リカバリが終わったら(ry

リカバー準備完了。大事なデータのバックアップ完了・・・っと。
ってか、メーカー製のリカバリCDがなくしたみたいなのでリカバリCD作製したんですけど、使用CD-Rの枚数9枚とか超吹いた。どんだけー?!一応700MBのなんすけど…。リカバリCDの容量6.3GBもあるのか…。重すぎでしょ常識的に考えて…。

さて、そんなわけでとりあえずもうちょっと様子見て、やっぱりだめだったらリカバーかけるです。
にしても、原因なんだろう…。やっぱりアラドかなぁ・・・?GWでメーカーやってないので、リカバリやって意味なくても、耐えてくれることを祈るしかないなぁ…。


■モンハン話
こっちはPCと関係ないので気楽。
ついに、集会場上位になったよ!!でも上位の最初の方は怖いクエないですね。リオたんが出てきたぐらい?捕まえようと思ったら倒しちゃいました。がっくり・・・。
んで、緊急クエでラオシャンロンと対決。でもこいつには前回踏み潰された経験があるので、ガンナーにありったけの銃弾と材料持って村下位の方で練習してみることに。





背中に対龍爆弾乗せるの難しいなぁ…ってか、タイミングが難しいですね。1回成功。剥ぎ取って爆弾設置して、地面に降りる。ドカーンィェァ!
んで、相手の正面に立って、ひたすら首→胴体を貫通するように貫通弾を打ちまくり。ギャーって鳴いたら即退避。潰されてHPがっつり持っていかれます。こわこわ…。
貫通弾と材料尽きて、通常弾3で打ちまくってたら最後のMAP入り口で撃破。爆弾は偉大ですわにゃ。

んで、頭剥ぎ取り間に合わず。無理だよこれっ!

・・・で、村下位攻略したので集会場上位の老山竜に挑戦。

調子よく攻撃してると、足に当たってたのか転倒。
ドシーン!(プチ!)


・・・・・・え、一撃死?!料理で体力増えてるはず何すけど?!

空いた口を必死に閉じて、今度は慎重に頭の下あたりから貫通弾を連射。
慎重に攻撃・・・・しすぎてMAP見忘れて端っこに追いやられる。

も・・・・戻り玉!(ガス!)あ、位置ずれた。

尻尾で2死。一撃死じゃないけど、立ち上がりもう一撃はないよないよ!せめて無敵時間をっ!!


最終エリア。まだ対巨竜爆弾2個持ってるぜと狩人涙目。高場からの背中飛び降り全失敗したんですよ!文句ある?
とにかく、もう後が無いので比較的遠くから連射連射!!(カチッカチ!)あれ?弾切れた?!

んで、泣きそうになりながら通常弾Lv1で攻撃。接近したのでバリスタで顔狙い撃ち終ったら降りてまた通常弾Lv1。倒れそうな気配なし!

・・・あ、龍撃砲忘れてた!と、また砦の上る。首振り直撃。HPギリギリでたえる。
今週のびっくりどっきりメカ!別名最終兵器!ぽちっとな!
で、ドリルクイ発動・・・って、ちょこっとしか当たらず。えぇー!と泣きそうに。

あぁ、駄目だこりゃ・・・って思ってたら時間切れで撤退していくラオシャロンさん。
どーにかこーにか、クエストクリアーらしいです。はい。素敵に赤字な狩りでした。

そりゃ、相棒にも『ご主人様はお金のかかる狩りが好きにゃのかにゃ?』って言われるよねぇ…。


■えたでざ
反応遅くなっちゃったけど、新しい人が着てくれることになりそうです。うちと同じ弓手さん。うちよりも強い装備。うちよりもLv高い。うちよりも有能。

・・・・うち、要らなくね?

あぁぁ、いかん。ネガティブはいかん。こうなったら、火特化の銃士にでもなろうかなぁ…。


■ゴールデンレア
まだ生きてるよ!生きてるよ!!

でも、あんだけあった情熱がいつの間にか898しか残ってません。上がる時は少ないのに下がる時は大きいですよねぇ…。
標準的なレイピアGET。どのへんが標準的なのかは聞かないで!

で、次回は巨大な怪物の討伐キタコレ!!・・・・って、運勢7って何ですかぁ?!死亡フラグですか?!2年4ヶ月の冒険者生活に終止符を打ってしまうのでしょうか?

次回の結果を見るのが怖いです…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

