星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


はいぶりっと

なにやらフルフルの幼生であるフルフルベビーの居場所がわからないとグーグル先生に聞いていらっしゃった人が妙に多いので、私も偶然発見してたしかにわかんないなぁーこれって感じましたので書いておきます。
雪山の山頂まで登ります。
山頂の8ですね。MAPの真ん中に穴があるので潜ります。(8の右の出入り口から入って、右を見ながら歩けば見つかるはずです)


雪山8の穴

わかりにくいですけど、穴の位置を撮ってみました。
穴を潜って進むと、下に落ちます。(すぐ近くに花が生えてます)そこから道なりに2つ段差を乗り越え、崖を上ったところで左にある崖をみないで右を見ましょう。よく見ると、岩に亀裂が入ってることが判るはずです。ピッケルを持って近づけばピッケルが使えるはず。ここを掘ればフルフルベビーが手に入ります。
フルフルベイビーを入手したら、左を向いて進んで崖から飛び降りると戻ることが出来ます。もう一つの崖はかなり高いうえに、景色はいいですけれどもフルフルベビー所持効果でHPがガンガン減っていくのでささっと戻りましょう。
帰り途中で卵をGetして二重のウマーも可能・・・ですが、卵をとる前に回復お忘れなく。死んだら最悪です。

……って、うちはモンハン攻略Blogじゃないからっ!!


そんな感じでこんばんわ。今週も予定通り始まりました。
アメリカでは「ハイブリッド、EVなどの音が静かすぎて危険」という苦情が視覚障害者から聞かれることから「最低騒音」基準法案を考案し始めたそうです。すごいなぁ…。静穏技術もここまで行ったんですね。
日本の技術力にびっくりデス。将来的にはセンサーで人の存在をキャッチしたら自動的に音が出る車とかでるのかな?うん。凄いね。


■えでしふ
盗賊クラスマスターしました。次は怪盗。意外と先が長いなぁ…。まぁ、LvUPするときはスナイパーに戻ってるせいもあるんですけれどもね。

次回から古き神々の塔の悪夢ランクだそうです。んー。イキナリ本番ですね。後一回か2回Lv上がれば弓と小手装備できるようになるので、火力が大きくUPするはず…。これが最終装備でしょうから、強化したのを装備してからが本番ですね。

がんばるぞー。


■たまおち
畑戦、勝利ー。
やっぱりパラライミミズの麻痺Lv3に苦しみました。アレヤバイよまじで。
状態異常さえ何とかなればかなり余裕みたいです。思った以上に道中押されなかったし…。まぁ、うちらが強化されたって事でいいのかな?かな?


■ポストマン

2008/4/13
誠に心苦しいのですが、仕事の都合により今後の開発・サポート・サーバの維持が
困難になりましたので4月30日をもって当サイトを閉鎖させて頂きます。
ゲームへのご参加とご協力ありがとうございました。


以上、ポストマンのお知らせより。

あー、終わっちゃうんだ…。仕事の都合じゃしょうがないですよね…。サーバ維持にはお金が、開発には時間がかかりますし…。なんだか、竜頭蛇尾で自分終わっちゃう気がしますけれども最後まで楽しんでいきましょうかね。もうあの輪の中に入れないだろうケドね。


■ゴールデンロア
よっしゃ、情熱がまたぐぐっと上がりましたぜ。

・・・あれ?

筋力 / 131 耐久 / 106
敏捷 / 148 器用 / 111
知力 / 141 魔力 / 118
感応 / 126 運勢 / 4



・・・・っ?!

運勢4とか、死亡フラグきたこれ?!

コメント

おかげでフルフルベビークエストをクリアできました!
ありがとうございました<(_ _)>

  • 2009/07/06(月) 13:07:18 |
  • URL |
  • ぱるぱる #JalddpaA
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> おかげでフルフルベビークエストをクリアできました!
> ありがとうございました<(_ _)>

コメントありがとうございます。
あの分かりにくい説明で見つけられるとはっ!
まぁ、本編でも説明が凄い悪いですからね。うちはMHP2Gライフ終了しましたが、楽しんでくださいね。

  • 2009/07/21(火) 23:39:32 |
  • URL |
  • 水月 #OXMWf0mw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

