星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



戦闘

■エタデザ
霧の戦場行き。流石に3回連続エイクドやんと戦うことはなかったけどもーー。

普通に戦闘で敗北。泣けてきたorz


装備品を考え直す必要性あるなぁー…。でも、今以上の装備を目指すとなると凄まじいお金が必要になるわけでして、そう簡単に切り替えられないわけでしてー…。
そうなるとスキルの見直しが重要課題っぽいかなぁ…。
現在の火力特化をディフレクト入れたりして防御も上げないとダメっぽいかも。

3人だとここらが限界なんでしょうかねぇ…。


■えんぶり
精霊に名前付けて町に戻っただけなので特になし。

気がつかなかったのですが、ランダムPTできるのね…。知らなかったデス…。ただ参加者が少なめなので、組めるかどうかは…なぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/43-8242ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

