星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


もう~いくつ寝ると~

とうとう今年もあと2週間になりました。なんてこったい。今年のはじめに立てた目標を違う意味で完終してないんすけど…。
あぁ、そうそう。あと一週間でクリスマスですけど、何か予定入れてる人ってやっぱり多いのでしょうか。中の人は仕事終わったら自宅で小さいケーキでも食べる予定です。

……あ、サンタ役頼まれてたの忘れてた。


■ななまー
年末予定表が発表されてました。

12/22:通常更新
12/29:通常更新
1/5:更新なし
1/12以降:通常更新


特にイベントなどはないみたいですね。

さてさて、今週の結果は……特に問題なしです。やっぱりうちの子の火力低いなぁーって感じでしょうか?あと、連続攻撃率の低さに泣いた。普通に笑えないです。はい。
これでも敏捷44集中41のシーフクラスなんだけどなぁ…。うーむ。

ま、そんな感じでLvUP。この調子だと、ガンナーまであとLv2ぐらいですかね…。だんだん近づいてきました。……そろそろSPを貯めたいところだけど、開錠取らないといけないからなぁー……。うーむ。なかなかに難しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/368-29deea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

