星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



期間が開くとどうしても・・・ね。

土曜ですけど、FI更新ないのでなんかダラーって感じです。FIって何気に影響大きいんですね。ま、水曜なので気を引き締めなおさないとなぁー。PTM含んで。

■えたでざ
休止より再開2回目。PTMさんが未継続で大ピンチ?!BBSに書き込みもないので、このままでは削除されちゃいます!どーするどーなる当PTっ?!




でもまぁ、流石に2ヶ月更新なかったらだらけちゃいますよね…。分かる気もします。はい。2週間更新なかったFIでもだらけちゃってますから…。

↓最近メインな気がするアスカのお話↓

■アスカ■
祝っ!白蛇打開なのです!
命の草が手に入ったのでペリカン3世ゾーンで合成して回復剣を作製。それを合成させて、(三・竜・会・弟・回)のカタナ完成。最後まで持っていける武器になりました。ザクザク会心出るのが気持ちよかったです。んで、とりあえず、サブとして、(根・車・飯・飯・飯)のアイテム確保用ドレインバスター作製。ポリゴン対策シハン対策でもあったんですけど、あんまり役に立ちませんでした。

鉄甲の盾が手に入ったので、今まで使っていたうろこ盾と合成。
鉄甲(山・弟・眠・金・う)完成。…て喜んでたら、MHに獣王の盾が落ちててとりあえずこれをサブ盾に。
鉄甲の盾と印数が1つ少ないので、見かわし盾とドラゴンシールドと合成。ペリカン4世ゾーンで弟切2個とさらに合成。補正は鉄甲よりも低いですが、盾自体の防御が高いのであんまり変わらず。最深部はドラゴンとか馬王とかデブータとかの3レベルのが多いのでこっちの方が多く使ってました。
ここまで揃ってると恐ろしいほどサクサク進めます。怖いのは通路でシハンと広間にぎり元締め&開始部屋MHですね。イカリモンスターにはそこまで会いませんでした。


90階過ぎた辺りからドキドキしっぱなしでした。一歩一歩が本当に怖かった。
ワナとアストラルはよくみえ腕輪つけてたので問題なかったです。落とし穴見つけたら即降りしつつ、

97階(8だっけ?)降りたときマジビビッタ。どこここ?!って感じで。
そんなわけで最上階で風魔石GET!!


・・・え?次は裏白蛇行け?
いや、ちょっとまtt・・・・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/359-4cc20a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

