星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


iも変わらず…

いつの間にかアラカルトの新規参加者募集が始まってました。

うひー。そろそろだとは思ってたけどいきなり開始するとは思ってなかったのでびっくりだーっ!

えーっと、キャラ設定考えないとなぁ…。
紅茶の領域・2ndHelping!共に関連キャラでやってたので、今回も二人に関係あるキャラでやろうかなぁー…。・・・でも、設定が思いつかない。どーするかなぁー。

とりあえず召喚って言葉にひかれたので、こんなキャラ?

■アンジェリカ=D=アンゼルス
何をやってもまったく駄目な子。宇宙海賊時代にエルーナに憧れて強引に同じ宇宙海賊船に乗ることに成功したが、何をやってもやはり駄目だった。しかし、本人は恐ろしいほどの幸運に恵まれており敵の戦艦に拉致されておきながら、無傷で一人で帰ってくることもあったと言う。
人と話すのが苦手なのだが、人以外と話すのが得意で、周りから見たら『見えないものと話している気持ち悪い子』と言う評価を受けている。


■にせしま
装飾枠でドタバタ…。血を吐く勢いで決めました。
あれだー。自分のミスだ。ほんと、2流装飾士はダメダメだぜー。

次回遺跡外の時は枠を売りに出さないで、自分用に使おうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/298-f576528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

