星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


交流って胸キュン?

FI、明日更新じゃん!って思ってたら一週間後でした。火曜しか見てなかった自分にピンタ。


大勢のFI参加者で賑わってたキャラチャット場が閉鎖されちゃったみたいですね。うちは殆ど行かなかったですけれども、こういう賑わう場所がなくなっちゃうのは至極残念に思います。

にしても、他の定期更新ネトゲに比べてFI参加者の気合って凄い。コミュのHP作ったり、大きなチャット場用意したりとか…他のものだと、情報系ファンサイトとかで小さいチャット場ぐらいしかないのにねぇ…。(いえ、私が知らないだけだと思いますけど…。一応いろいろな定期更新型ネトゲ用の交流場所なら…)

えと、チャット場所ならまだ容量空いてるから作れることは作れるのですけれど、わたし知り合い少ないし別にこんなちっぽけな片隅の一人が作ったところで参加者いないだろうから、つくらなくていいやー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/28-9424049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

