星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



装備は重要

エンドレスブリーズの更新日が15日に延期だってさ。



どーでもいいですかそうですか。



ところ変わってエデンズシフトのお話。
うちの子が弓手をやってまして、そろそろ新しい弓に変えたいなぁーと思って2日にいっぺんの割合で公式HPのアイテム取引BBSを見てるのですが、全然売られてない罠。

最近でてる物は神々の塔産のものばっかりで、うちの子じゃ装備できないし…売られてる弓は魔攻しか上がらないものだけだし…。スターゲイザーとか欲しい弓あるのですけれども、この分ならシス売りの弓でも買ったほうが早いかなぁーって思いました。
小手もウィルガンドレッドが超欲しいのに出ないし、服は

人形装甲服 戦闘服 0 110 0 20 - クリUPLv2 9000 速610


これ欲しいのに売りに出ない…。虚神パジャマなんて速さ全然足らないしねぇ…。

正直、他のメンバーから置いてけぼり状態。

買いチャット出したら誰か売ってくれないかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/20-05eb4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

