星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


さーち&ねこじゃらし

急用で帰ってきたら23時回ってました。なんたるちあっ!

えーっと、でも日記はしっかり書きます。別に30分ぐらい巻き戻ったっていいよね!いいよね!

ねたせんさー
ちょ!!大変な人に注目されてた?!
ば・・・ばかなっ!辺境の地に有名人が赴いていただとっ!大変だ…っ!なにかやらないと・・・・えっと・・・!


って、ヒュペまで描いて貰ってる?!

……




ちょっと裸で町内会走ってきます。(要約:激しく嬉しいです!なんかもう、よくわからない物体と合成されてもいいぐらいです!)

応援なんてされたら調子乗りますよ!

……ってクロンさん打ってないやっ!いや、なんかもう恐れ多すぎてっ!

えっと、止めるに止めれなくなったけど死なない程度に頑張ります。はい。


関東オフが企画されてるみたいですよー
参加したいけど、どうにも気負いが……。もちょっとうちの子がメジャーになってから……って一生無理じゃね?それだと。

ちょこっと様子見させてね…。一緒に参加しない?って優しく誘ってくれる人がいらっしゃいましたら拍手メッセに是非……。あーもー、チキンだなー私!


↓とうきょうとっきょきょかきょくで34回目↓


[第三十四回>ランダムキャラ&ドット

そう言えば、3人PTさんとこで3人全員揃ったとこってないような気がします。

うーん……。打ってみようと思ってる人が数名いるのですが、この際だから打っちゃおうかなぁ?

1)出来れば毎日or隔日。

2)FIのTOPに行き、そこにあるランダムリンクに乗っている3人を見る。レンタル宣言・ドット絵コミュに参加してたらとりあえず描く。プロフ無・キャラ絵無??能力・技能・武具名と戦闘会話とかの情報でなんとかなるべ (ならない場合もあります

3)ゴメンナサイゴメンナサイ!!電波受信するけど、フィルターかけられたりするので、脳内同士で異なる可能性が多いです。 あと、動物系は苦手です。(耳やシッポならOK)

4)出来た絵は普通に表示させるのが恥ずかしいので追記に入れること。

5)3人毎回書くのは無理なので1名。出来たら2名。




手抜きすることを覚えると自分の腕を過信し始めるから常に本気でいきたいけど、それはそれで大変なのでさじ加減が大変


そんな訳で本日ご紹介のお方はこちらの方です。
ENo.1161 清水乃碧瑠さんです!


どこにでもいそうな女性だけど実は…な設定って好き



ごめんなさいっ!最初、漢字読めませんでした!
へきる・・さんですね!漢字って難しいデスヨねぇ…。


>>本人曰く、「十年前の臨死体験で目覚めちゃいました!」とのこと。
実際に臨死体験を経て他の人にはない能力『セブンセンスズ』に目覚める人はいるみたいです。ただ、一時的なものでそれを長い間使える人って言うのは極僅かだそうです。
うちの知り合いも交通事故で臨死体験を経て『視える』人になっちゃったんですけど、一ヵ月後ぐらいに急に見えなくなったそうです。嘘か真かは分かりませんけどね。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/173-e5160e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

