星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



グレンドブレイズの次期に期待。

■グラブレ
良い感じに仕上がってきてますね!
でも、毎攻撃ごとに能力が上がっている表示はうざったい気がするのです。
まぁ、何にせよ出来上がりが楽しみ。


■エンブリ
……あれ?なんかクエストが下にいくほど難易度上がって報酬が多くなる物とばっかり思ってたけど、今やってる海岸防衛線よりも、その上のクエストの羊を守れ!の方が報酬金が50円ぐらい高いんですよね。
こっちは2人PTだから安くなったのかなぁ…?わかんないや。ちょっと次回羊行ってみます。

>メモメモ
2人で海岸線
・320/85R 報酬200R
ひとりで羊
・560/75R 報酬250R
(R=お金の単位)


■にせしま
知り合いに適当に数字を言ってもらって、その番号のキャラのドットを作ってます。自己満足です、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/131-4b8ea606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

