星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ

スポンサーサイト


どっとーどっとー

きつねみこ


ぽーっと暇な日だったので、ドットを打ってました。七魔登場予定の子です。


ぽーっと暇だったので、表情パターン豊富です。
きつねみこ(よろこび)



きつねみこ(おこり)



きつねみこ(かなしみ)



きつねみこ(はてな?)

……楽はなかった!!

この子のプロフ絵描いてくれる人募集してます。描いてくださる方は、メールかコメントで連絡くださいませっ!(結構切実

■えたでざ
更新日がいつの間にか土曜日に伸びてました。びっくりした…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suigetuyo.blog81.fc2.com/tb.php/119-9fa68c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

