星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



生存報告

ま・・・・まだ、生きてます…。

ただ、PCの最悪の状況に最近の多忙ぶり、トラブル続きによって今まで以上に気力が削られてる感じです。暫くは縮小更新続きそうです…。

常闇のカレイディアがCβテストっぽいのをやってました。
やってみようと思いつつも、どうせ時間的な意味でむりなんだろうなぁーと。週3回更新だそうですしね。
興味のある方は参加してみては如何でしょうか?

■にせじま
いい加減、ヒュペを偽島に帰ってこさせなきゃ…マジで終っちまう…と思いつつも筆が動かないわけで…次回は流石に進めます。やや加速気味に。ヤケクソにならないように気をつけなきゃネ。

さて、戦闘はサキュバスにパパイヤの強力構成ではありましたがPTMの大活躍によってあっさりと勝利。もっと長引くかと思ってゆっくり吹き矢技入れてましたわ。森・山・床あたりに行かなければ、吹き矢多目の他力本願構成で十分ですのー。

☆けっか
・ペット化2匹。まぁ、サキュバスになるんでしょうけど…器用なんでこんなにひくいん?
・( 魔石 / 247 / 魅了LV3 / 魅了LV3 / - )
魅了Lv3連装魔石でけたー!
・暫く特訓するのがないので、魔力とキャリーオーバーしない程度に楽器と高級装飾上昇。MSP確保の意味で。
・技能CP余ってるから舞踊か命術あげようかなぁ?と悩み中。

なんだかんだで立派なステータスになってきましたの。

FC2Ad

