星ト月ヲ見ル人

雑談とネトゲと定期更新型RPGのお話をするところ



折角ドット100体超えたので

そいやー、100名打ったのにまだ難もしてないナーって思ったので、とりあえずさくっと作ってみた!!
100人
100人

そして追記の方には100体+現在進行形の方々並べてみました。
PCによってはかなり重いので注意。順番は公開順つもり。間違いあってもきにしなーい!

打った本人が言うのもアレですが、圧巻ですっ!!
夢は2倍サイズで壁紙ですかね。誰も使う人居ないだろうケドっ!!


【“折角ドット100体超えたので”の続きを読む】

FC2Ad

